FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
牙 -KIBA- 第7話 目覚めた思い
 ロベスは、いつまで経っても秘められた力を発揮できないゼッドにため息をつき、己が剣を放リ投げシャードを使わずに勝利すると観客に向かい宣言した。
 憤慨したゼッドは、剣を投げると同時にロベスに殴りかかった。 馬乗りになり、繰り出した左右の拳を封じられたゼッドは頭突きを喰らわせた。二発目を繰り出そうとしたとき、ロベスはシャードを使いそれを阻止した。 ロベスの口元に血が滲んでいた。

「どうしたんだよ シャードは使わずに美しく勝利するんじゃなかったのか?」  ゼッドの軽口に憤慨したのかロベスは己がスピリット『ベラドンナ』を呼び出し攻撃させた。 そして、ゼッドは敗北を喫した。

 
 その夜、怪盗ノーフェイスとして盗みを働いてきたロベスの元へ何も知らないカーンが、怪盗ノーフェイスを捕まえて欲しいと持ちかけてきた。 ロベスは了承し賞金までかけようと言い出した。

 ゼッドは、デュマスに習い早朝から畑仕事に従事し、休憩時間もトレーニングに勤しんでいた。
 そんな中、立ち退き期限までまだ猶予があるはずなのにデュマスの家が取り壊されようとしていた。 デュマスは「仕方の無いこと」という。
 その時、ロイアが怪盗ノーフェイスにかけられた懸賞金のことを口にする。
「その必要は無い」とデュマスは言うが、ゼッドは捕まえて借りを返すと走り出した。



 ロベス邸 パーティ会場でゼッドがロベスをノーフェイスと呼んだとき、怪盗ノーフェイスが現れたと知らせが入った。


 ロベスと執事以外のノーフェイスの正体は・・・ 誰なんでしょうね・・・? ジーモットのジョーカーらしいですけど・・・。
 そして、姿を現したジーモットの最高権力者と幹部 ・・・幹部の一人の『グラウジオ』・・・ 見た目物凄く弱そうなんですけど・・・。 反乱軍扱いされている囚われの身の前王女・・・ そう言えば『タスク』の幹部も出てたな・・・。 

 ・・・ ノアの件が気になるんですけど・・・。 

 ゼッドが自分のスピリット『アミル・ガウル』を使いこなせるようになるのって一体いつになるのやら・・・。
スポンサーサイト



テーマ:牙-KIBA- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
らん
らん(ねこ)は、宣言しなかった。
きのうはらん(?)と発揮するはずだったの。
ここに投が宣言するつもりだった。
2006/06/02(金) 18:00:33 | URL | BlogPetのらん(ねこ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/99-fa9dca47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック