FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
パピヨンローゼ New Season 第5話 真紅の蝶、散る
 パピヨンローゼ New Season 第5話 真紅の蝶、散る の感想をお届けします。
 邪神参謀スー(1万23歳)がスサノオの僕として蘇らせたパピヨンダリアを伴いつぼみたちの店にやってきた鬼神将軍 ミキ(1万19歳)・・・ 既につぼみたちの面は割れていた。
 かつての仲間であるダリアと闘うことの出来ないつぼにたちは説得を試みるしか出来なかった。
 屋上、追い詰められたつぼみたち。 アキバ君の推測でダリアは彼女が持っている『クサナギの剣』に操られており、それを彼女から遠ざけることが出来れば正気に戻せるかも知れないと聞いたつぼみは、周囲の反対を押し切り再度説得を試みる・・・ 
 つぼみの声がダリアに届いたとき、つぼみの体には剣が深く突き刺さっていた。





 一話で出てきた金星人のおねぇさんが出てきましたね。 なにやらスサノオさん姉妹の伯母にあたる『お偉いさん』と話をしていて処分を任されていたみたいですけど・・・ 何者なのでしょうか・・・?

 作画崩壊進行中・・・ ロングショットならいざ知らず、アップでも目立ってきましたね・・・ 前半で予算使いすぎて後半まで回らなかった・・・ というところでしょうか・・・。



御利用は計画的に!!!



 とにかく『ヒドイ』としか・・・ エレクション(変身?)のシーンを見れば一目瞭然です・・・。

 追いかけっこは緊迫感も無く、もったりした感じでした・・・。

 いよいよ次回は最終回・・・ 気になります・・・ いろんな意味で。


スポンサーサイト



テーマ:パピヨンローゼ New Season - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/73-c3ab4267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック