FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第七話 みんなで海へ
 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第七話 みんなで海へ の感想をお届けします。
 やす菜からのお誘いで海に行くこととなった、はずむ、とまり、明日太、あゆき。そして、宇宙仁、ジャン・プウ、はては並子先生まで来ていた。

 遊びの最中でもはずむの事が気になる明日太は、無防備に近づいてくるはずむから逃げるように飲み物を買いに行く。 帰り道、明日太を手伝いに来たはずむがナンパ目的の二人組みに絡まれていた。 とっさに「こいつは、俺の彼女だ!!」とはずむと口裏を合わせて難を逃れることが出来た。
 はずむを彼女だと言ったことを謝ると、はずむは「明日太なら全然構わないよ」と微笑む・・・。

 みんなで料理をすることとなり、カレー粉を落としてしまったとまりはやす菜と買出しに行くこととなり、ひとりで妄想を暴走させていた明日太は、はずむを連れ出し自分をどう思っているのか尋ねる・・・ そして、「ぼくの大事な親友だよ」と、あえなく撃沈・・・ 気持ちは届かなくてもずっと親友でいること決意したその時、勘違いした とまりの『とまりキック』で本当に撃沈されてしまうのであった。 

 一方、買出しの帰り道やす菜はとまりに『どうして誘ったのか』と尋ねられていた答えを返す。
 やす菜は、はずむのことについて何も知らない。 だから、はずむの好きなことや好きなものを知りたいからだと・・・。 

 帰りの電車の中、皆が眠っている中。 起きていたやす菜に、とまりが「あたしも、はずむのことが好きだと告げた。




 とまりがついに宣戦布告したわけですが・・・ 明日太は、その舞台にすら上がれなかった訳ですが・・・。 
 お互いがお互いを知らないわけですから、今回のような交流も増えていきお互いのことも判ってくるだろうと思います。その上で、ギスギスしたやり取りになるのか? なあなあ的な展開になるのか? はたまた想像を絶するような展開になるのか・・・それは無いかな。
 とにかく、何らかの決着は付けて欲しいものです・・・。 私的にはハッピーエンドが好ましいのですが、三角関係におけるハッピーエンドなんて無いんですよね・・・ 実際・・・。

 その気が無いのに妙に近づかれると『おっ!?}って思っちゃいますよね・・・。 はずむ君は、すでに小悪魔と化しているようです・・・。

 宇宙仁の裸エプロン・・・ あ、あんまりだ・・・・・・。(T_T)



 「タ、タイプですぅ・・・。」




 ・・・・・・・。

スポンサーサイト



テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
らん(ねこ)は、ここでガールもblogするつもりだった。
2006/03/03(金) 12:57:44 | URL | BlogPetのらん(ねこ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/68-18b8134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック