FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
あまえないでよ!!喝!! 第七話 サカらないでよっ!!
 あまえないでよ!!喝!! 第七話 サカらないでよっ!! の感想をお届けします。
 学校帰り、雛美(すみ)と結子(ゆうこ)に夕飯の買出しに付き合わされるはめになった逸剛。
 帰り道 突然集まってきた犬達に襲われる雛美。 無意識に彼女が発する霊力の波動のせいでそれを制御できていないからだと言う。
 
 そして、雛美の修行及び、夜中の寺の周りの見回りが開始されることとなった。 どこで聞きつけたのか一希まで手伝いに来ると言い出した。

 相変わらず逸剛にちょっかいを出す一希→ デレデレの逸剛→ 千歳の鉄拳制裁 の図が完成していた。

 伽藍の中から犬の声を聞いた逸剛たちは急いで駆けつけ中で苦戦していた結子と春佳に加勢するが、一希の追加サービスで覚醒し(イキ)かけるところを石畳に額を打ちつけ流血しながらも我慢して見せる。その姿に、雛美は自ら犬達を呼び込み霊力の制御に成功するのだった。




 ストーリー的にはベタな感じがしましたが、概ねいい感じでした。
 今回は、結子さんが大活躍してましたが彼女はお笑い要員なのでしょうか・・・ しかも『ジェットアッパーー』って・・・。
 前回に比べサービスカットが多かったような気がします・・・。 一希の追加サービスもあったし・・・。
スポンサーサイト



テーマ:あまえないでよっ!!喝!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/63-4e3c1c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック