FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第二話 彼女は彼女であることを自覚した
 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第二話 彼女は彼女であることを自覚した の感想をお届けします。
 あの事故から一週間。入院しているはずむのところにあゆきや明日太は見舞いにくるが。とまりだけが用事があると言い来なかった。
 とまりは、はずむ本人よりもはずむが女の子になることに抵抗を感じていたのだった。

 朝、はずむを迎えに来たあゆき、明日太、とまり・・・特にとまりと明日太は女の子用の制服を着たはずむに衝撃を受ける。

 とまりの態度に女の子になったことを怒ってると思い明日太はどうかと尋ねるはずむに俺とはずむの友情は変わらないと宣言する明日他だったがはずむのうるうる瞳に当てられ、額に金網の後が出来るほど打ち付けてやっと平静を保てるほどだった。

 そして、とまりによるはずむの女の子修行が始まるのであった・・・。
 最後に『ブラ』を買いに行き改めてはずむが女の子になったことを思い知らされたとまりは先に帰ってしまう。

 あゆきにはずむが大変だと知らされたとまりは、マスコミに取り囲まれ泣き出しそうになっていたはずむを助ける。その時、泣きながらとまりに謝るはずむの姿に昔のはずむを見たとまりは、ようやく今現在のはずむを受け入れることが出来たのであった。


 とまりの本心・・・恋愛感情でしょうか? 弱いはずむを守ってきた母性本能でしょうか? それとも男の子であったはずむに恋していたとか?・・・ 考えてみれば全部当てはまるような気がしますね。

 しかしながら、激情の人のとまりさん・・・ いい味出してますね・・・ 特に、明日太くんへの情け容赦のないツッコミ・・・ 惚れ惚れします・・・。

 端々に出てくるやす菜さん・・・ 複雑な心境をかもし出していて大変良いと思いました。

 あゆきさんは、物事に動じない肝っ玉母さんみたいな人ですね・・・。

 そして、元凶? の怪しげな宇宙人がでできました・・・ 「おねにいさまぁー」と言ってますが・・・?
スポンサーサイト



テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/46-cdb6363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」はずむきゅん可愛いよはずむきゅん前回の1話はOPが無かったため、OPが見れたのは今回から
2006/02/02(木) 04:02:55 | 初音島情報局