FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
あまえないでよ!!喝!! 第四話 ハニワないでよっ!!
 あまえないでよ!!喝!! 第四話 ハニワないでよっ!! の感想をお届けします。
 ネタバレ注意報発令中につき御注意ください。
 ハニワ研究部に入部した為我井 陽(すがい ひなた)により、ハニワ研究部に勝手に入部させられた舎弟扱いの逸剛(いっこう)は「ハニワ研究部 初夏の発掘ツアー&新人歓迎会」に参加することになった。
 陽を迎えに来たのが上野一希(かずさのかずき)だったため南部 千歳(なんぶ ちとせ)まで同行することに・・・。

 現地にて、一希の「ハニ研」入部を聞きつけて入部した男子生徒およそ百数十名・・・唖然とする逸剛たち。

 例によって一希の色仕掛けがスタートするのであった・・・。

 その時、小さな祠を食い入るように見つめる陽の異変に姉のさくらは気付かないでいた。

 逸剛に迫るたびに千歳が怒るより早く妨害する男子生徒たちに、影で切れた一希は、思わず祠の上の岩盤を素手で破壊し祠を壊してしまう。
 そして、破壊された祠の周りが赤く発光し煩悩を吸い取るたびに肥大していく邪気を纏った謎の巨大ハニワが現れた。

 巨大ハニワの放つ邪気に憑かれた男子生徒たちが千歳たちを取り囲み襲い掛かる。
 千歳とさくらが巨大ハニワに、逸剛が男子生徒たちに囚われながらも陽を逃がそうとしたとき、さくらの静止も聞かず陽は『力』を解放し子鬼を放つ。
 子鬼は見る見る巨大化し悪鬼のごとく巨大ハニワを破壊し咆哮を上げる。

 陽に眠る潜在的な『力』の解放が意味するものは何なのか? 次回が楽しみですね。どこか影がありあまり喋らない。口を開くと破壊力抜群・・・ 惚れますたw

 相変わらず一希さんは、積極的でエロいですね・・・ 

 陽の姉のさくらさんが大食いだと始めて知りました。
スポンサーサイト



テーマ:あまえないでよっ!!喝!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/45-a9b578ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック