FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
あまえないでよ!!喝!! 第三話 復活(もど)らないでよっ!!
 あまえないでよ!!喝!! 第三話 復活(もど)らないでよっ!! の感想をお届けします。
 ネタバレ注意報発令中につき御注意ください。
 深夜の学校、上野一希は一体の霊を除霊した。が、彼女の欲求は満たされなかった。 彼女を満たすことが出来るのは里中逸剛ただひとりなのだから・・・。

 一希に除霊される所を危機一髪で逃れた(らしい)柳(幽霊)に相談を持ちかけられる逸剛。彼は自分を除霊しようとした一希に惚れてしまった(らしい)のだ。 何でも彼女に除霊されるときエクスタシーを感じてしまった(らしい)・・・ので、仲を取り持って欲しいと・・・。
 そこに、逸剛の名を呼びながら駆けつける一希の姿があった。もちろん柳のことなどアウトオブ眼中である。

 カーテンが閉められ薄暗い美術室に一希を呼び出した柳はストレートに告白するもあっけなく断られる。が、挫けずプレゼント攻勢に出る。のだが・・・ 中身の『豊胸グッズ』が一希の逆鱗に触れてしまいまたもや除霊されてしまう。

 そして、体育祭当日。またもや難を逃れた柳が今度は逸剛に手袋を投げつけ体育祭の競技で勝負を挑んできた。幽霊の柳が体育祭に参加できるわけねーだろ! と言う逸剛に体育祭の実行委員が参加を許可したと言う。
 そんな光景を見ていた千歳に一希が勝負を挑んできた。『勝ったほうが逸剛を好きに出来る』という条件で・・・。

 逸剛対柳は、言うまでもなく幽霊である柳のほうが圧倒的に有利であったのだが、あからさまな一希の妨害で逸剛に軍配が上がったのだった。

 一方、千歳対一希は・・・ 100メートル走で追い抜きざま一希のひじ打ちが入り後退する千歳・・・ だが、靴紐が切れ転倒する一希・・・。 軍配は千歳に上がったのだった。 人知れず歯を食いしばり悔しさを滲ませる一希に不安を覚えた千歳は一希の居場所を尋ねると彼女は逸剛と体育用具室に行ったと言う。

 体育用具室で覚醒し(いき)かけていた逸剛。だが、すんでのところで春佳の機転?で、千歳の巨乳を目撃した逸剛は善覚醒し、柳をまたまたまた除霊するのであった。

 そして、三度復活した柳、今度は、為我井 陽に惚れたとさ・・・。

 柳君いいですねぇー。三度除霊されても復活する強かさ、思い込んだら一直線・・・ しかしながらMっ気ありの巨乳好き・・・ 巨乳といえば、適乳の一希さん・・・巨乳にコンプレックス? 自分より巨乳に敵対心? 額に浮き出た血管は凄まじかったですね・・・^^;

 為我井 陽(すがい ひなた) は、とても良いですね、普段は無口なのに、喋るととてつもない爆弾を落とすみたいな・・・。今後の活躍に期待です。 っていうか、この作品のキャラってそれぞれに個性があり魅力的ですよね。
スポンサーサイト



テーマ:あまえないでよっ!!喝!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
きょうらん(ねこ)がバレに感想が発令しなかった。
らん(?)とバレへらん(?)と注意報とか発令したかも。
2006/01/27(金) 13:52:17 | URL | BlogPetのらん(ねこ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/43-2fd79181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック