FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
To Heart 第11話 理解(わか)りあうために
 只今『GyaO』にて配信中の『To Heart』の感想をお届けします。
 周りのみんなはどんどん先に進んでいく・・・ しかし自分は立ち止まっているあかり・・・。そんなあかりを見た雅史は浩之に意見するが逆切れされてしまう。負けじと雅史も「もう、遠慮はしない」宣戦布告する。そして、年が明けてすぐ雅史は行動に出る。
 志保にあかりと雅史が初詣に出かけたことを聞いた浩之は家を飛び出す。
 雅史は、あかりに告白する、が、あえなく玉砕。 そこで浩之の姿を見つけ呼び込みバトンタッチする。
 あかりは浩之の胸に飛び込み堰を切ったように泣き出した。「ごめんね」と・・・。

 そのころ、強制的にスリープモードにされていたはずのマルチは目覚め、アンテナをはずし研究所から立ち去ってしまう。
 「教えて・・・浩之・・・さん・・・」

 雅史は、玉砕覚悟で告白し、あかりの気持ちを再確認させ浩之と会わせたのでしょうね。自分の気持ちにけじめをつける意味あいも・・・。それに志保が協力したというところですね。
 浩之の顔を見たとたん飛び込んだあかりもきっかけが欲しかったんだと思います。雅史GJですね。
 そしてマルチの開発は本当に途絶えてしまうのでしょうか???
スポンサーサイト



テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
きのうらん(ねこ)が、感想が配信されたみたい…
らん(?)が感想とか配信した。
らん(?)は感想っぽい配信すればよかった?
きのうはらん(?)はここでらん(?)が只今へ配信したかも。
らん(?)はここに配信したかった。
きのうらん(?)で、配信したかも。
2005/12/30(金) 13:16:48 | URL | BlogPetのらん(ねこ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/33-989ec314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック