FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
To Heart 第5話 越えるべき壁
 只今『GyaO』にて配信中の『To Heart』の感想をお届けします。
 ついに迎えた異種格闘技戦エクストリーム日本決勝戦当日。この日のためにがんばってきた葵と琴音。
 マルチにはなぜ殴り合いをするのかわからない。
 そして初戦辛くも勝利した葵に綾香は「あの戦い方は喧嘩と同じ」と落胆を見せる。
 葵とは対照的に圧倒的な力で勝ち進んできた綾香との決勝戦、彼女の戦いぶりに弱気になる葵は綾香に勝てるのか!?

 大なり小なり誰にでも訪れる『越えるべき壁』それに立ち向かうか、回避するか、はたまた逃げ出すか当人の自由であるが、採った行為の対価あるいは代償はあるもの・・・。
 誰の言葉か覚えていませんが人に限界は無い、限界を作るのは己の弱い心であると・・・。
 野生の蚤は高く飛ぶ。箱に入れられた蚤は箱の高さまでしか飛ばない。頭をぶつけるのが嫌だから、痛いのが嫌だからそこに限界を作ってしまう・・・。
 いま、壁にぶち当たっている方、限界を感じている方、そこは、まだ限界ではないかもしれません・・・がんばってください。
スポンサーサイト



テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
きょうはらん(?)がここへらん(?)はここまで只今が配信したいです。
2005/12/23(金) 13:38:40 | URL | BlogPetのらん(ねこ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/26-ecae216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック