FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
To Heart 第2話 昔と、今と
 只今『GyaO』にて配信中の『To Heart』の感想をお届けします。
 一年前、原因不明のトラブルで記憶喪失状態になったマルチ。技術的観点からはもう手も施しようが無い・・・それならばマルチを大事にしてくれた浩之にと白羽の矢が立てられた。 始めのうちは精力的に取り組む浩之たちだったが・・・ マルチの表情は変わらない。
 諦めかけていた浩之は、あかりの言葉でやる気を復活させ、帰ろうとしていたマルチを校舎に連れ戻し、自ら手本となりマルチに掃除の極意を指導する。 と微かに彼女の口元に笑みが・・・。 

 まぁ、ストーリー的にはありふれた感じがしないでもないですが、演出は素人目にも判るほど気合が入っているような感じを受けました。今後のストーリー展開にも期待が持てますが、まさか、全編「コレ」で引っ張るなんてこと・・・無いですよね?

 それと、レミイの声、笠原留美さんですが、これがまた良く合ってるなと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト



テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/23-cbe0d9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック