FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
To Heart 第1話 新しい予感
 只今『GyaO』にて配信中の『To Heart』の感想をお届けします。
 大人気恋愛アドベンチャーゲーム「ToHeart」のその後の物語。

 春が来て浩之たちは三年生になっていた「高校最後の年か・・・ 変化か、いつまでも変わらずにはいられないよな・・・」ぽつり呟く浩之。 とは言いながらも無意識にいなくなったマルチを思う浩之。
 そんなある日、マルチがいると聞かされ職員室に向かった浩之が見たものは・・・
「はじめまして、マルチと申します」他人行儀なマルチだった。

 これはまた丁寧に作られていますね。 私は原作のゲームはやったことは無いのですがゲームの画像やイラストなど見かけたことはあります。多少曖昧ではありますがその記憶から、絵柄はほぼ同じですね。アニメ化されて原作とは似ても似つかなくなることがよくありますからその点は合格点だと思います。声の方も概ね合っていたと思います・・・ん? 神岸あかり 川澄綾子・・・セイバーデスカ・・・。フン! どうせワタシんとこは見れませんよ! 早くDVD出ないかな・・・。

 脱線しましたが・・・ やばい、ヤバイですよ・・・原作やりたくなってきた・・・借金増やして買っちゃおうかな・・・「AIR」と一緒に・・・あ、アニメ版「AIR]も・・・いずれやらなきゃリスト・・・・・・・・吊ってきます。
スポンサーサイト



テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/22-7ad66766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック