FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
一騎当千 Great Guardians 第6話 上智を以って間者と為す
 「過去を探しに行ってきます」 そう、書置きを残し呂蒙の前から姿を消した呂布。 
 記憶の手がかりを求めて乗ったバスで彼女と同様に記憶を失っている夏侯惇元譲出会い洛陽高校へ向かう。
 荒れ果てた洛陽高校で待ち受けていた者・・・ 王允子師と夏侯淵妙才だった。 夏侯惇は「許昌に戻れ」と強引に連れて行こうとする夏侯淵を敵とみなすのであった。
 呂布を捜し駆けつけた伯符達と接するうちに記憶を取り戻していく夏侯惇、そして、王允に連れ去られた呂布も・・・。
 曹操を蘇らせようとする? 王允子師 それに手を貸す夏侯淵妙才と本物の左慈元放 夏侯淵は、自分の主は曹操のみと言い切っているので解りますが、王允や左慈(本物)は何のために? なにより、王允が左慈と名乗っていた理由が知りたいですね。

 自分の名前すら憶えていないのに親友孟徳の名前だけを覚えていたトンちゃん・・・ カッコ良すぎです・・・ しかしながら破壊したコンクリートを板金パテで補修するトンちゃん・・・ しかも、直径三メートルはあろうかという補修箇所にパテ何十個使ったのだろうか・・・。
スポンサーサイト



テーマ:一騎当千 Great Guardians - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/134-46794473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック