宝蔵物の虫干しを任されることとなった関羽、張飛、 等三人。 荷物を運び出す最中綺麗な首飾りを見つけた張飛は自らの首に掛けてしまう・・・ と、張飛は、「いやぁ~ん・・・
恥ずかしぃ~」と普段の張飛からは考えられない、まんま女の子の言動に変わっていた・・・。 それが、首飾りのせいだと気づいた関羽はすぐさま張飛の首飾りを引きちぎった。 元に
戻った張飛にそのときの記憶はなかった・・・。 それを掛けたものの本性を露にする心露石?の首飾り・・・。
劉備の本当の気持ちを知るべく関羽は劉備に首飾りを掛けさせる・・・ が、「本が無性に読みたい」とのこと・・・
油断した隙に劉備に首飾りを掛けられた関羽は、遊びに来た伯符たちや張飛から逃げるように劉備を拉致ってしまう。
欲望のままに劉備に襲い掛かる関羽、とそこになぜか同じ首飾りを掛けた趙雲子龍が現れ二人の一騎打ちが始まってしまう・・・。
いということまでは考えが及ばなかったのでしょうね・・・。 第一期で呂蒙に腕を折られながら、その折られた腕で殴りにいったあの男前さは何処へ・・・? まぁ、前にも書きましだが、コッ
チの関さんも私的には好きですけどね。
劉備も劉備で状況を把握できずに「稽古」と言ってたあたりは流石だと妙に感心してしまいました。
さて、ようやく呂蒙と呂布の前に姿を現した左慈・・・ ここから、本筋へ入るのでしょうか? カツモクして待つとしましょう。 ・・・カツモク変換出来ませんでした・・・。
テーマ:一騎当千 Great Guardians - ジャンル:アニメ・コミック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)