FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
一騎当千 Great Guardians 第3話 死者は復た生くべからず

 公園で倒れていた呂布奉先。 呂蒙の家で目覚めた時以前の記憶を無くしていた・・・。 そして、ちょっと目を放した隙に呂布はいなくなってしまった。
 昼時、仲謀の作ってくれた弁当をカラスに取られ追いかけていた伯符は呂布に出会い一緒に弁当を食べることとなる。 食べ終えたころ追いかけてきた仲謀と公瑾と共にカラオケ店に入ることとなる。 そこで呂布は以前左慈が口ずさんでいた曲を思い出す。

 呂蒙の回想で、洛陽高校頭首董卓仲穎(とうたくちゅうえい)を倒すため左慈に近づいたと言う呂布奉先。 病魔に侵された自分には時間がないと呂蒙に左慈を託し董卓と戦い命を落とした呂布・・・ その呂布が呂蒙の前に現れた・・・ すべての記憶をなくして・・・。 まぁ、ありがちな展開とも言えなくもないですが・・・ 左慈が、呂蒙の前に姿を現さないのが気になりますね。 気になるというと、呂蒙に呂布の居場所を教えた易者(エンディングロールでは謎の少女となってましたが、声は松岡由貴さんでしたね)も気になるところです。

 カラオケ店の存在を知らなかった仲謀って・・・ いったいどんな育ち方をしてきたのだろう・・・ 
スポンサーサイト



テーマ:一騎当千 Great Guardians - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/131-0595a2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック