FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
一騎当千Dragon Destiny 第4話 弐龍邂逅
 周瑜公瑾の家に下宿している孫策母子。 その公瑾の家に伯符を付け狙う許昌の刺客が現れた。 足を痛めて本調子が出ない伯符…。 その代わり、「ババァ」呼ばわりされ、キレた伯符の母親「呉栄」により刺客は一掃される。

 人探しのため聖都学園を訪れた伯符。 南陽学院の生徒と知った張飛が襲い掛かる… が、関羽により静止される。

 呂布の墓を訪れていた呂蒙。 「龍玉」の処遇に迷う彼女の前に現れたゴスロリ少女… 典韋。 許昌学院付属中等部3年生の彼女はおもむろにアーチェリーの弓を構え矢を射た。

 今回は、全体的におとなしめな感じでした。 伯符、ごえいのドタバタ親子漫才以外は…。 
 嵐の前の静けさ… と言った所でしょうか…。 いろんなところに伏線が張られていました。
 学生服にスクミズ、チャイナ服にメイド服… そしてゴスロリ… 次は何が出てくるのやら… ^^;
スポンサーサイト



テーマ:一騎当千 Dragon Destiny - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/119-66fd6055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック