FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
一騎当千Dragon Destiny 第2話 魔王覚醒
 予州学院の生徒達に襲われ 夏侯惇元譲(かこうとんげんじょう)とふたりでいた曹操は傷を負ってしまう。 その場にいた予州の生徒は倒したものの、後から表れたクナイ使いの予州学院2年「胡車児」と名乗る闘士に襲われ曹操を逃がそうとした 夏侯惇が左目に含み針を受ける。 その時、曹操に眠る何かが目覚めるのであった。

 一方、生徒学園では劉備が張飛の猛特訓を受けていた。
 関羽と話をしている張飛の隙を見て逃げ出した劉備は許昌の刺客に襲われるが関羽に助けられる。
 入り口を守っていた張飛は襲ってきた許昌の闘士を全て倒していた。 が、疲労困憊する彼女の前に眼帯をつけたひとりの少女が現れた… 南陽学院四天王「呂蒙子明」である。

 今回も伯符の出番はなしです…。

 関羽の「裏山に隠れていろ」との言葉に
 劉備が泣きながら「けんかは嫌いですけど、仲間を犠牲にしてまで助かろうとは思いません。 私ひとり生き延びるなんてそんなの… そんなのイヤです」と言った言葉は、(現在ヘタレでも)やっぱり『劉備』なんだなと感心しました。

 な、なんか次回劉備が覚醒するような感じですが… 「メガネ」がカギ?

 この作品、パンツの出ない回って100%無いと思うのは私だけではないはず… ^^;
スポンサーサイト



テーマ:一騎当千 Dragon Destiny - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/117-2747a914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック