FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love - 第12話 お姫様と…
 王に謁見し、ふたりの思いを吐露するフィーナと達哉。 その光景は高野先生により、月と地球に放送されていた。
 フィリア足りの発言に若き日の自分とその妻セフィリアを重ね合わせる月の王ライオネス。
 放送を見ていた月や地球の人々も温かく見守っていたその時 ユルゲンが銃を抜き王に突きつけた。

 ラストは、数年後のふたりの結婚式で大団円… ハッピーエンドなのは良いのですが、やはり急ぎすぎと言うか詰め込みすぎと言うか… 慌しくてどこで感動したらよいのやら? と言う感じでした。
 やはり、1クール(全12話)では仕方ないのかもしれませんね…。
 でも、私的にはハッピーエンドは好きなので良しとしておきたいと思います。
スポンサーサイト



テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/114-f2c04211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1ついに繰り出された地球と月の艦隊。両国間の緊張が高まる中、達哉とフィーナが再会を果たす。果たして地球と月の運命は!?そして、達哉とフィーナは愛を勝ち取ることが出来るのか!?運命の時は刻一刻と近づいていた・・・。
2006/12/21(木) 20:48:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人