FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love - 第11話 お姫様とその手を重ね
 カレンと共に月に向かった達哉。 しかし、ユルゲンの画策により攻撃を受けてしまう。 その光景を見たフィーナは心を痛める。
 突然開放されたドックに侵入することのできた達哉とカレン。 ユルゲンは、反逆者であるカレンが達哉と共に月の領空侵犯を犯したと公表した。
 ユルゲンは、甘言を用いフィーナを懐柔しようとする、がミアの一喝により本来の自分を取り戻し高野先生たちと共に王室を目指す。 達哉とカレンも妨害を乗り越え王室を目指しフィーナと合流する。
 両国の緊張が最高潮に高まる中、ふたりは扉を開ける。

 いよいよ次週最終回… どうなるふたりの関係は!? …大どんでん返しは期待できそうにありませんがせめてラストだけは期待させてください… 切望………。

 カレンのデモンストレーションの後の挑発ポーズなのですが… 手のひら全体で「クイッ」っとするよりも、人差し指だけで「クイッ、クイッ」っとして欲しかった… 願望…。
 それと、デモンストレーションは、味気なさすぎだと思いました。 もう少し圧倒するような演出が欲しかったです… 希望…。
スポンサーサイト



テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/113-ee312319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1カレンと共に月へとやってきた達哉。「地球からの月はどこか懐かしく優しく見えたのに・・・近くで見る月はなんだか冷たい・・・」、憧れの月への感想をそうもらす達哉。それを聞いたカレンはフィーナも、以前同じようなことを....
2006/12/15(金) 19:23:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人