FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love - 第10話 片翼だけのお姫様
 眠っている達哉を残し月に向かったフィーナ。 父王に謁見し、自分の思いを伝えるが達哉と似たような父の苦悩を聞かされたフィーナの心は揺らぐ。

 自室に戻ったフィーナと入れ替わるように王室に入ってきたユルゲン卿は、カレンが出奔したと王に告げる。

 そして達哉は、迎えに来たカレンと共に月に向かうのだった。


 身分の差を理由に王女セフィリアを諦めかけていた父王ライオネスにきっかけを与えたのは達哉の父だったとは… ある程度は予想できていましたが、今回のフィーナと達哉の剣でもキーパーソンは「達哉の父親」と言うことになるのでしょうか?
 父王ライオネスの回想シーンでセフィリアが木のてっぺんから落ちたところをライオネスが受け止めるシーン… 木の高さはどう見積もっても5メートル以上あり、そこから落ちた人間を受け止めるなんて… アニメだから! と言われればそれまでなのですが…  
 セフィリアがライオネスを好きになった理由なんてものも知りたいですね。
スポンサーサイト



テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/112-4686e7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1カレンが何者かに拘束された事実をフィアッカから知らされたフィーナは、ミアを伴い月へと戻ります。月で、父ライオネスと再会したフィーナは達哉との将来を考えていることを明かします。それを聞いた父は、フィーナの母である....
2006/12/08(金) 08:40:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
作画、今回は良かったですね。EDのテロップ見ると、今回の原画さんは、全員日本人で19名のようで。前回は、日本人7名+外国の方6名のようですから、体制が全然違うようですね。ネタとしては物足りないでしょうが、やはり綺麗なほうがぼくは好きですよ~
2006/12/13(水) 20:51:49 | 作品凝視鑑賞♪