FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love - 第8話 お姫様と瑠璃色の空の下で・・・
 フィーナに告白した達哉、フィーナもそれに答えようとするがそれを軽々しく口にできないことを知っている達哉はフィーナを制する。
 そして、皆に認めてもらう手始めにフィーナに最も近い存在のカレンのもとに向かう二人… だが、彼女の反応は思いのほか厳しかった。 カレンは、二人を認める条件として、剣術の試験を提示した。
 翌日、達哉はフィーナと練習をするがフィーナは、本気で打ち込むことができなかった。 それを見ていた高野先生が指南役を買って出た。

 そして、試験当夜。 達哉も粘ったがフィーナの勝利に終わった。 そこで、カレンは二人に諦めるのかと尋ねるが、二人は首を横に振る。それを見たカレンは二人を応援することを宣言する。 彼女は、達哉がフィーナに勝つことではなくどんな困難にでも諦めない姿勢を見ていたのだった。
 晴れて心強い見方を手に入れたふたり… それを静かに見つめる黄色い髪の少女「リ-スリット・ノエル」

 高野先生が、実は剣術も優れていた… というのは「ご都合主義」的な感じがしました。 それだったら、その片鱗を前の話で少しでも出しておけばいいのに… 唐突に出てくるとやっぱり「ご都合主義」だなぁと思ってしまいますよね…
 
 フィーナも達哉に告白したわけですが… 一般人なら、ハイッ ラブラブですね! で終わるのですが、ふたりはそうもいかない訳で… 早速リ-スさんも出てきたわけで… さて、どうなるのでしょうか?
スポンサーサイト



テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/110-f8f27a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
電撃大王 2007年 01月号 [雑誌]達哉の大胆な告白。それに最初は戸惑いの表情を見せるフィーナでしたが、やがてその想いを受け止め二人は愛を確かめ合います。しかし、そんな二人の前にはこれから先多くの困難が待ち受けていたのです・・・。
2006/11/24(金) 02:53:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
電撃大王 2007年 01月号 [雑誌]達哉の大胆な告白。それに最初は戸惑いの表情を見せるフィーナでしたが、やがてその想いを受け止め二人は愛を確かめ合います。しかし、そんな二人の前にはこれから先多くの困難が待ち受けていたのです・・・。
2006/11/24(金) 02:54:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人