FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love - 第7話 お姫様の許婚
 公務が立て込んでいるため大使館に詰めるためしばらく帰らないと言うフィーナ。 驚く麻衣やミアをよそに達哉は、意外と冷静でいた…。 かのように見えたがフィーナがいなくなってからというもの彼らしくない失敗を重ねていた。
 それから一週間経ち着替えを取りに戻ってきたフィーナとばったり出会う達哉。 
 家に入るとフィーナは否定しているが彼女の婚約者であるという男性が待っていた。
 もやもやした気持ちの中菜月に自分の本当の気持ちを気付かされた達哉は大使館にいるフィーナのもとに向かい自分の気持ちを告白する。
 … ついに出ました愛の告白。 達哉の恋敵は「反地球論者」の筆頭 ユルゲン卿? 彼にとってフィーナは恋愛対象というよりも、政略結婚の相手、もしくは己の野望のための道具くらいにしか見ていない感じですね…。 しかしながら彼は月王国の重鎮… そんな彼を相手に達哉君に勝ち目はあるのでしょうか!? …って言うか勝ち目がないとストーリーは成立しません(見もふたもありませんが) おおよその結果は、予測できるのでプロセスを楽しみましょう…。

 またまた作画崩壊が… 作画崩壊どころかデッサン自体狂いまくりの箇所がちらほら…
スポンサーサイト



テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/109-cf0aaa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1互いに距離をとるようになる、達哉とフィーナ。そんな中フィーナは公務のため、一時的に朝霧家を離れ大使館で生活することになります。離れている間に募る想い・・・そして、この後二人にさらなる困難が訪れようとしていたので....
2006/11/17(金) 00:09:01 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人