FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love - 第6話 お姫様は恋愛禁止!?
 アルバイト先のオーナーにお使いを頼まれた達哉とフィーナ。 
 帰り道、フィーナは足を止めとあるお店のウインドウにディスプレイされているカップを眺めていた。 達哉は、以前から彼女が気にしていたカップをプレゼントする。 最初は、貰うことを拒んでいたフィーナも素直に受け取る。 それをきっかけにお互いを過剰なまでに意識してしまう達哉とフィーナ…。


 謎の、黄色い髪の少女「リ-スリット・ノエル」の目的がおぼろげながら分かってきましたね。 彼女は、月の人間(フィーナ)と地球の人間()達哉が不用意に接触しないよう監視する役目みたいですね。 しかしながら本人はその役目に納得してないような感じがします。 私の予感では彼女も達也のことを好きになる(なっている?)気がします。 …まぁ、よくあるパターンなのですが…。
 月のお姫様と地球の高校生。 越えられぬ壁を前に募る思い…。 いよいよ佳境へ!! 原作のゲームはプレイしていないのでどのようなラストが待っているのか分かりませんが期待したいと思います。
スポンサーサイト



テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/108-4d59d862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック夏休みが終わり二学期の始まり。次第に互いを意識するようになった、フィーナと達哉。そんな二人の微妙な変化に周囲も気づき始めますが、さやかはそれに不安気な表情を見せます。そして、ここにももう一人、二人の接近...
2006/11/10(金) 01:23:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人