FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love - 第4話 戦う! お姫様
 下校途中フィーナたちは川で溺れている子犬を発見する。 なんの躊躇いも無く川に飛び込むフィーナ… だか、彼女は泳げなかった…。
 子犬と共に流されるフィーナ。 すかさず飛び込む達哉。 騒ぐ菜月の所に人が集まってくる。
 何とか岸に引き上げられるフィーナだったが、大量に水を飲んでしまい気を失っていた。達哉は菜月に人工呼吸をするように頼む。が、気絶しているフィーナの唇を見ていた菜月は緊張のためか気絶してしまう。
 他になす術も無く達哉が人工呼吸をしようとしたときフィーナは水を吐き出し意識を取り戻す。

 家に帰るとミアが入れない部屋があると言ってきた。達哉の父親の部屋である。 考古学者である彼は、各地からいろんなものを持ってきては片付けないめ部屋は散らかり放題になっていた。 片付け意欲満々のミア… その時、黒くててかてかした物体が現れた。 一目散に逃げるフィーナたち。 階下で気付くとミアの姿が無かった。 
 重火器で武装したフィーナはミア救出に向かうのであった。


 フィーナが子犬を助けるために飛び込んだフィーナが浮き上がってくるまでの「間」は絶妙だったと思います。 気絶したフィーナに水を吐かせたのは前回にも出てきた黄色い髪の女の子みたいですが… 明らかに『能力者』ですよね… 空も飛んでたし… いったい何者なのでしょうか?

 戦う相手って「アレ」だったのね…。

 三頭身キャラに変わる頻度が高くなったような気がしますが?

 今回の作画崩壊は少なかったような気がします… 最低限このくらいのクオリティでやってもらえたなら嬉しいのですが…。
スポンサーサイト



テーマ:夜明け前より瑠璃色な - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rraann.blog32.fc2.com/tb.php/106-824cf344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック