FC2ブログ
アニメ と ギャルゲ と 声優さん
主にアニメや声優ギャルゲーについて書いていこうと思います。
一騎当千 Great Guardians  第2話 兵とは詭道なり
 妹と名乗る孫権仲謀を伯符の屋敷につれてきた伯符と公瑾。 母呉栄は当たり前のように受け入れるが、公瑾の「仲謀は本当に伯符の妹なのか?」という疑問は晴れなかった・・・。
 翌朝、学校で子猫にミルクをあげているところを見かけた仲謀は、伯符が拾ってきたことを知る。 そのころ、毎日ミルクばかりじゃ飽きるだろうと新巻鮭を買った伯符は南陽の生徒の陰口を聞いてしまう。 落ち込む伯符は呂蒙により元気を取り戻すが、仲謀がさらわれてしまう。 全ては新頭首になることを目論む袁胤(えんいん)の策略だった。
 袁胤の策も駆けつけた呂蒙、楽就により潰えるのだった。
 帰りがけ楽就おすすめの「抹茶クリーム白玉あんみつ」を食べに行こうとしたとき呂蒙は左慈元放をみかけ追いかけるが、またもや龍を封印してある左目に痛みを覚え見失ってしまう。そして呂蒙は公園で倒れている呂布奉先をみつけるのだった。
[一騎当千 Great Guardians  第2話 兵とは詭道なり]の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:一騎当千 Great Guardians - ジャンル:アニメ・コミック